お知らせ

2020.04.30 新型コロナウィルスによる休業について

日頃より別府温泉 「悠彩の宿 望海」に格別のご愛顧を賜りまして、心より御礼申し上げます。
 
また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の被害に遭われたかたがたに心よりお見舞い申し上げます。
 
政府から新型コロナウイルス感染拡大による非常事態宣言発令と、大分県旅館ホテル組合からの要請を受けまして当館では4月13日(月)~5月6日(水)で営業自粛(休館)させて頂いておりましたが、さらに下記の通りの営業を自粛させて頂くこととなりました。
 
●休業日程●
 
5月1日(金) ~ 5月31日(日) : 休業
 
※今後の状況により延長をさせていただく場合もございます。
尚、期間限定望海オリジナルテイクアウトメニューのご注文は随時受け付けておりますので、ご利用下さい。
 
「別府温泉からこれ以上感染者を出さない」という強い意志、そして「お客様」、「お取引先様」、「弊社スタッフ」の安全確保を第一に考えた結果、このような判断になりましたことを何卒ご了承下さいませ。
 
 
◎休業中の業務につきまして◎
 
予約業務ならびに電話・メール等でのお問い合わせ対応につきましては、人員削減、営業時間の短縮のため対応にお時間を要す場合がございます。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 
最後になりましたが、罹患された方の一日も早い快復をお祈りすると共に、皆様のご健康を心より願い、一日も早い事態の収束を願っております。
 
 
悠彩の宿 望海 責任者
 

一覧に戻る

アーカイブ

Copyright© BOKAI All rights Reserved.