お知らせ

2020.03.01 新型コロナウィルスに関して

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
全世界的に猛威を振るう新型コロナウィルスですが、私どもといたしましても、一日も早い鎮静化を望まずにはいられません。
 
当館では、そのような中にも お越しいただくお客様に、少しでも安全にかつ安心してお過ごしいただけるようにと、様々な感染防止の取り組みを行っております。
 
■取り組み例■
①館内主要箇所に、お客様がご自由にご利用頂ける消毒薬を設置しております
②スタッフの頻繁な手洗い、うがい、消毒を徹底いたしております
③全客室にプラズマクラスター機能を持つ空気清浄機を設置しております
④館内のパブリックスペースに、二酸化塩素ゲルの設置をしております
⑤館内をこまめに換気しております
 
■基本の夕食お食事スタイルは部屋食です■
当館の夕食は基本お部屋食でございますので他のお客様との接触を気にせず、ごゆっくりとお食事を楽しんで頂くことが可能です。
なお洋室を御利用のお客様及びプランにより1階お食事処「海音」でのご準備となりますが、こちらも隣席との空間が一定距離ある席となっております。
 
朝食に関しましては、お一人様毎の和定食でのご提供となっております。
 
様々な情報が飛び交う中、
お越し頂くお客様にとって、
当館でのご宿泊が癒しの時間となります様、
スタッフ一同心を込めておもてなしさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
 

一覧に戻る

アーカイブ

Copyright© BOKAI All rights Reserved.